タグホイヤーセナモデル限定品マクラーレンタグホイヤーセナモデルタグホイヤーF1(フォーミュラ1)モンツァキリウムアクアレーサータグフォイヤータグホイヤーキリウム時計タグホイヤータイガーウッズモデル

管理人挨拶・サイトポリシー のページを説明

管理人挨拶・サイトポリシー

タグホイヤーセナモデル.net管理人のえふと申します。

私は、小さい頃からF1(フォーミュラワン)好きでした。
中でも好きだったのが、「音速の貴公子アイルトンセナ」
ブラジルの英雄・・・と言うよりも、F1界の英雄、世界の英雄です。

何度もチャンピオンを取ったプロフェッショナル中のプロフェッショナルとも言える
F1レーサーの彼でしたが・・・
私が高校生の時、1994年サンマリノGPイモラサーキットでのレース途中、
不慮の事故で亡くなりました。

・・・泣きました。なんとも言えない空虚な感じに包まれました。
F1界での人気者であっただけに悲しまれた方も多いかと思います。

タグホイヤーセナモデルの誕生

さて、話を少し戻しまして、タグホイヤーはF1のオフィシャルスポンサーの一つです。
予選・決勝での公式タイム、時計計測を行っています。
タグホイヤーはF1にとても馴染みのある人気時計メーカーなのです。

そんなタグホイヤーが、アイルトンセナの死に哀悼の意を表して
限定モデルの時計を世に生み出す事になります。
それが・・・

タグホイヤーセナモデルなのです!

タグホイヤーが、あのアイルトンセナモデルを発売する。
これを聞いて、私は非常に感銘を受けました。
まさか、あのタグホイヤーが、そんな粋なはからいをしてくれるとは。。
すぐさま、町の時計販売店に行って、時計を購入したものです。

手にした「タグホイヤーセナモデル」
これを手にすると、あの懐かしき感動とともに
音速の貴公子アイルトンの姿が蘇るではありませんか。

まさに、マニアにとっては「至宝の一品」です。
当サイトでは、タグホイヤーセナモデルをご紹介致します。

その他、タグホイヤーモナコ、アクアレーサー、モンツァ、キリウム、カレラクロノなど、
他のタグホイヤー製品についても合わせてご紹介致します。
是非貴方も、感動と懐かしい思い出を手にしみてください。

| 管理人挨拶・サイトポリシー

管理人挨拶・サイトポリシーは参考になりましたか?

タグホイヤーセナモデル.netへのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]タグホイヤーセナモデル限定品

タグホイヤーセナモデル.netのTOPへ
"管理人挨拶・サイトポリシー"のTOPへジャンプ

タグホイヤー腕時計タグホイヤー激安通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。